皆さんこんにちは。
今日は、リクエストで神子元へ行ってきました。
台風明け初日。
海況が心配でしたが、波は残ってましたが、思ったより海況良く潜ることができました。
水温も高く、水色も良好。
状況的には良かったのですが、まさかのノーハンマー!(>_<)
カメ根エリアを2ダイブしたのですが、魚影もパッとせず、寂しかったですね~。
見られたのは、タカベの群れ、イサキの群れ、クロホシフエダイの群れ、フエダイの群れ、ツノダシ、ヘラヤガラ、フエヤッコダイなど。
透明度良く、ダイナミックな地形を楽しめたのが、唯一の救いかな?






