日曜日は、アドバンスの講習とヤグラのリクエストが入ったので初島へ行ってきました。
遂にというか、早くもと言うか、濁りが入ってきちゃいましたね。(>_<)
今のところは、まだ浅場だけで、水深を落とすと青く抜けているので良いのですが、この先はどうなるやら。
これ以上、濁らないでほしいです。
ヤグラでは、タカベ&イサキの大群に大きなブリが2匹。
マダイも大きなのがウロウロしてます。
海底にはカスザメが数枚。
上を見上げるとトビエイ。
フタツネでは、ジョーフィッシュにテングダイ、ネコザメ、スミゾメミノウミウシ、サガミリュウグウウミウシ等が見られました。
ご参加の皆様
雨の一日でしたが、海の方は、さほどひどくならずに済んで良かったです。
ご利用、有難うございました。
Nさん、バースディ、おめでとうございます。
ヤグラのリクエストに応えることができて良かったです。
また、リクエストをしてください。
初島でダイビングをしてみたい方は、サザナミマリンダイビングスクールへ!
渋谷出発日帰り初島ダイビングツアーは、週末・平日問わず、1名様より開催しています。
費用は、2ビーチ20500円。
渋谷からの送迎の他、2ビーチダイブにドライスーツを含むフルレンタル器材付きです。
皆様のリクエストをお待ちしてます。
【お問い合わせ&お申込み】
サザナミマリン 荒巻まで
Tel:03-4291-8873
E-mail:dive@sazanami-m.com