初島ダイビングツアー2017/3/30(木)

OI000161水温14度前後、透明度15m前後。

皆さんこんにちは!
今日は、ファンダイブ初島へ行ってきました。
春本番のポカポカ陽気で、海況も良くなりました!
海の中も、透明度良好。
昨日の大瀬崎とは打って変わって青いですよ!(^O^)/
ただし、水温は今季最低。
浅場から冷たかったです。(@_@)

Continue reading

大瀬崎ダイビングツアー2017/3/29(水)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水温15~16度、透明度4~10m

皆さんこんにちは!
今日は、マンツーマンで大瀬崎ファンダイブへ行ってきました。
午前中は肌寒かったものの、風が南西に変わった午後はポカポカ陽気になってきましたよ。
明日は、桜が見ごろかもですね。(*^^)v

Continue reading

平沢ダイビングツアー2017/3/28(火)

20170328_115121水温15~16度、透明度10m。

皆さんこんにちは!
今日は、ファンダイブで平沢へ行ってきました。
寒かった昨日とはうって変わって、ポカポカ陽気になりましたね!
海況も良好。(^^)v
透明度も、この時期にしては良かったです。(^O^)/

Continue reading

熱海ダイビングツアー2017/3/26(日)

20170326_160244水温13~14度、透明度5~8m

皆さんこんにちは!
今日は、ゲストの沈船を見たいというリクエストで熱海へ行ってきました。
それにしても寒いですね~!(@_@)
水温も13度台と今季最低です。
透明度も芳しくなかったのですが、それでも楽しかったですよ。(苦笑)

Continue reading

大瀬崎ダイビングツアー2017/3/25(土)

キアンコウ水温14~15度、透明度4~10m。

皆さんこんにちは!
今日は、リクエストで大瀬崎へ行ってきました。
3月最後の週と言うのに、寒いですね。((+_+))
水温も14度台と冷たいですが、リクエストのキアンコウが出てるという情報があったので、張り切って探してきました。

Continue reading