田子ダイビングツアー2016/8/29(月)

OI000729水温26~28度 透明度5~12m

今日は、台風10号が八丈沖を通過中と言う状況でしたが、西伊豆・田子で潜ってきました。
台風の影響で、北東の風が強かったのですが、その分台風からのうねりを押さえこんでくれたせいか?はたまた、台風が八丈の南東へ抜けて、西伊豆の裏に入ったせいか?
一昨日や昨日より落ち着いた海況でした。

Continue reading

Share Button

大瀬崎ダイビングツアー2016/8/28(日)

OI000728水温24~27度 透明度5~8m

皆さんこんにちは、アヤカです。
本日は、ファンダイブリフレッシュダイビングにて、西伊豆・大瀬崎へ行ってきました!
ちなみに予定は伊豆海洋公園でしたが、昨日に引き続き台風10号の影響で前日の時点でポイント変更を皆様へご案内…っということでまっすぐ西伊豆へ向かいました。

Continue reading

Share Button

黄金崎ダイビングツアー2016/8/27(土)

DSCN0437水温22~27度 透明度4~7m

皆さんこんにちは、アヤカです。
本日は、ファンダイブ体験ダイビングにて、西伊豆・黄金崎へ行ってきました!
初島の予定だったのですが、台風やら低気圧の影響ででクローズ・・・いつになったら週末初島へ行かれるのでしょう(´;ω;`),,,っということで皆様にご了承いただき、ポイント変更させてていただきました。

Continue reading

Share Button

伊豆海洋公園ダイビングツアー2016/8/25(木)

OI000727 水温19~25度 透明度8~15m以上

今日は、リクエストで伊豆海洋公園へ。
今月は荒れる日が多いようですが、今日は良好でオープンです。
でも、時間がたつにつれて台風10号のウネリが入ってきました。(>_<)

Continue reading

Share Button

田子ダイビングツアー2016/8/24(水)

OI000721水温22~25度 透明度5~8m

今日は、ファンダイブアドバンス講習田子へ行ってきました。
天気良く、日差したっぷりでしたが、大雨の影響が出てしまい、透明度が良くないです。
もの凄く悪いわけではないですが、全体的に白濁気味ですね。(>_<)

Continue reading

Share Button